~大切な赤ちゃんとがんばっているパパとママに~ › チャリティキッズありがとうございました。

2011年03月23日

チャリティキッズありがとうございました。

チャリティキッズに参加させていただきありがとうございました。face01
チャリティキッズありがとうございました。

震災でどうなることかと思いましたが、19日はいいお天気晴れということもあってたくさんの人たちに来て頂けて
よかったぁーーーーーー☆
ロハスということで周りの手作りのお店やさんと違った感じだったかと思いますが、あの、あっーーーーー!!!と驚くベビーカーは、
なんとっ手作りなんですよっ。
(あっ、わたしぢゃないです。ニュージーランドのメーカーさんの手作りなんです。)  
チャリティキッズありがとうございました。
   ↑ こんな感じ。

で、みなさん見て頂けたでしょうか?あのベビーカーicon12
『あずはーと』の狙い通り、うちのブース前を通り過ぎるときに
『んっ???』ってなってから
『なにこれ~っ』で、
いっぱいいっぱいの笑顔を見ることができて、本当に本当に嬉しかったです。

最終日は雨あめ1icon11だったので、ベビーカーの展示が出来ないから、帰ってきちゃいました。(もし、楽しみに来て頂いたお客様がいらっしゃいましたら、ごめんなさいicon10
八尾のお店の方にありますから、一見の価値はありますヨ。見るだけでも来て下さいネ!!! ネットにも近日中にアップしますねーーー!!!

シティライフの皆様お疲れ様でした。icon12
こういう機会を設けて頂けましたこと、また参加を後押しして下さった藤田さんに感謝申し上げますicon06

あっ、あと、取引先のWEBデザイナーさんが看板を徹夜で作ってくれたんですface03 ・・・いいでしょっ!!! Thanksですっicon12icon12




Posted by asheart at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~!
チャリティーキッズ、おつかれさまでした。
盛り上がっていたようで、よかったです。
ベビーカーの種類の豊富さにはビックリしました!
ほんとに。

あれからベビーカーチャックマンと化してますよ(笑

こんなに喜んでいただけて、とっても嬉しいです。
出会いに感謝、ですね。


長距離移動で疲れが出てらっしゃると思うので
身体壊さないようにしてくださいね。
Posted by シティライフ ふじた at 2011年03月23日 21:00
本当にありがとうございました。
招待したお客様からも評判がよくて、次回またお声を掛けて頂ければありがたいです。
地震があったりと、シティライフさんとしても大変だっただろうなぁとお察しします。
これからもまた宜しくお願いしますね~♪
Posted by あんどう at 2011年03月27日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。